

あけおめことよろん



新年あけましたおめでとうございます!

来年に引き続き今年もよろしくお願いします!




と、新年の挨拶も軽く終わらせまして~

まず、最初にすみませんでしたとお詫びします!
不定期言いながらこんなに更新をしないとは(;´Д`)



全く、何やってんだ!《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

というのもですね、実は先日実家から帰りまして、
帰ったその日にドラネスしようと思ったんですが・・・


ちょっと前に発売したコールオブデューティーブラックオプス2を買ってしまいまして(;´Д`)
(公式サイトURL  CoDBO2



見事にドラネスをサボってますねwww
(だってYD行けないし、やることn(ry・・・・)


昨日なんて気づいたら約12時間やってましたねw
我ながらアホなんじゃないかと・・・・




ほんと更新できなくてすみませんでした(m´・ω・`)m



てことで、お詫びも兼ねてお知らせです



ちょとしばらくの間ブログの更新を引き続き不定期とさせていただきますw
ドラゴンネストをやったときにブログの方を書きますねね!


うーん、あとなんかお知らせあったかな?
まぁいいかw



そして久々過ぎて「にゃ」を忘れてたw
まぁリアルのことなのでいらないかにゃ?


そんなわけで、今年もよろしくおねがいします!
てことで、本日はここまでにしときますにゃ!



それでは( ´Д`)ノ~バイバイニャ

今年最後にゃ



おはこんにちばんは!
皆のクミンですにゃ!

DN 2012-12-31 20-31-21 Mon



この年末、あなたはどうやって過ごしましたにゃ?
お家でごろごろするもよし、実家に帰って久々に家族に顔見せもよし、
愛する恋人と過ごすもよし、ドラゴンネストをやるもよし、
家に引きこもってドラゴンネストをやるもよし!!!

家に引きこもってゴロゴロしながら愛する恋人とドラゴンネストやってる人がいたら個人的にいうにゃ?
その家にマンティコア解き放つからにゃ(ΦωΦ)フフフ…


えーそんな年末を、私クミンは絶賛帰省中にゃ!
ドラゴンネスト自体できてないにゃ!
だからブログの記事がかけないにゃ!

リアルのこと書こうにも、ほんとに個人的なものばかりだから
これもかけないにゃw



しかーし、今年最後の記事ににゃるから
自分のことをちょくちょく書いてくにゃ!!



みなさんは今年2012年は何があったにゃ?
そんな私は年齢とかバレちゃうから言わないけど、大学に入学したにゃ!
現役かもしれないし、飛び級かもしれないし、浪人で入ったかもしれないにゃ!
まぁそれぐらいだとわかれば十分だにゃ?
簡単にいうとあくろばかだにゃw


そこで私はそこそこ友達ができたにゃ!
その友達でドラネスを始めたにゃ!

それがここまで続くとは・・・

普通ゲームをそこまでやりこまない私がここまで続くゲームは珍しいにゃ
それまでやってたゲームを放棄してまでやってるからにゃw


それまでやってたゲームってのは
こんなのとか↓

img_387544_7656110_1.jpg


今バカにしたにゃ?
正直にいうとドラネスより、奥深いゲームなんだにゃ!
まぁ最終的には運ゲーが嫌になってやめたんだけどにゃー(´;ω;`)


まぁこれからもドラネスやっていくとおもうけどにゃ!
ホントはBO2をやりたいなんて言えない


そんなこんなで皆で始めて
最初のペドラに興奮しながらみんなで戦って、
ミノタウロスで積んで泣いて、
ケルで泣いて、
マンテ?アポ?は・・・忘れましたね
初めてのSDは覚えるのが大変で
モンタンで即死して
50ネストは寄生させてもらって
GDはカラハンさんで笑って
60ネストがきて
台風で泣いて
PKのキックで蒸発して・・・

そして初めてのリアルタイムでのドラゴン実装で歓喜して
韓国に騙されて・・・


そういえばハンゲームフェスティバルにも行きましたにゃ!
今年はホントにドラゴンネストしかやってないんじゃないかって思いましたにゃ!


なんだかんで面白かったにゃw
また来年も面白い年になってるといいにゃ!

そしてフレンドの皆さん、また来年も楽しく一緒にドラネスしましょう!
そしてまだフレンドじゃないこのブログ見てくれている方々!
メールなり、なんなり送ってきて一緒にやりましょう!

よろこんで寄生させてください^p^




今回はあんまり濃い内容を書いてませんが、
また来年もいい年でありますように!
今年最後の時間も楽しんでくださいにゃ!


それじゃあ( ´Д`)ノ~バイバイニャ
みなさん良いお年を!

不定期?それはなんだにゃ?



どうも、おはこんにちばんは!
クミンですにゃ!



不定期に更新?不定期だけど、今日はやったにゃ!

実家だと回線がねぇ・・・



と、思ったけど、思ったよりいつもどおり動くからやってみたにゃ!
まぁ予定のなかった更新だから内容は短いけどねー

とりあえず、Nekutoさんと野良さんで台風N2回行ってきたにゃ!



まぁ何もでなかったけどねぇ(;´Д`)

オークさんのお腹さわさわ
DN 2012-12-28 00-10-28 Fri




そのあとはらきゅんさんを旧デイリーのアビス行って来ましたにゃ!

そこで何故かガルムさんだっけ?
あの方が入り口付近でムーンウォークしてましたにゃww

DN 2012-12-28 01-13-58 Fri





あとなんか適当にアクビHを消化しましたにゃw



アルフの頭の上にちょうどらきゅんさんの名前が出て
らきゅんというなのアルフができたw

DN 2012-12-28 02-33-59 Fri




そして最近良く見る青鬼顔が大きいキャラがほんとに怖いw

DN 2012-12-28 01-41-04 Fri


デミは意外と可愛いかな・・・かな?



まぁ今日はこのへんにしてゆっくりお布団で寝たいと思いますw
最近コタツで寝てるからゆっくり寝ますw


みなさん、おやすみです(つ∀-)
ではでは( ´Д`)ノ~バイバイニャ

開けないと出ない、開けても出ない

どうも、おはこんにちばんは!
クミンですにゃ!





もういーくつねるとーおーしょーうがつー!
もう少しで激動の平成24年が終わるにゃ!






今年はいろんなことあったにゃ!
・・・・っていう話はまた今度にすることにして、




今回は何をしたかっていうと・・・



なんと!




金欠あくろ代表クミンが!




まさかの!!




デュオシュパンボックスを買ったにゃ!





今回は奮発して46個も買ったにゃワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



ん?財布が軽くなった気がするけど気にしないにゃ
あくろ頭悪いからいくらだかわからないにゃ
ニャ'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、






結果が気になるだろぉ!?
(ΦωΦ)フフフ…










期待できない中身発表のその前に!!



前回の記事でさすらいのあくろさんからコメントをいただきました!
いつも閲覧ありがとですにゃ!(*´ω`*)




えーと、コメントには


「あくろちゃんのパンツも見せるにゃああああああ(照)」




と、照れながら言っておりました(´∀`*)ポッ









このシュパンの期待には答えられないけど、この期待にはやらにゃあいけませんにゃ!






いいかにゃ?







心の準備はよろしいですかにゃ!?








では・・・・どうぞ!!






















giann.jpg




どやぁ・・・かっこええやろぉ・・・
うちのギアンやでぇ・・・・





・・・・では、本命どうぞ!!

DN 2012-12-27 03-02-53 Thu







・・・みなさん



・・・・・・・・・・お気付きだろうか。




そう・・・よーく見てください・・・




そうです、よーく見ると・・・・



22.jpg





ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

あくろにもついに羽が!

スパルナの翼 【白】が!!

出ましたにゃ!!



わーいレア羽だぁぁぁ!!



これはそろそろ本格的にレアアバを揃えなくては(←早く揃えろよw)






これによってあくろの動きが約2割ましたにゃ!!(気分的に)



(ただ・・・あくろって空中でくるくるするから邪魔なんだにゃ・・・)







と、いうことで、コメントの返事とあくろのぱんつとシュパンの発表とあくろのぱんつという
内容を効率よく言えたところで、



全体のシュパンの中身を公表するにゃ!
見難いのはご愛嬌w



ニャイトソード 1
モカシュガーの馬牌 3
ゼリー 160
朱印 55
虫眼鏡 91
鳩 24
アンブロシア 320
ネクタル 330
エリクシル 145
マイナーアタックソーマ 20
メジャーアタックソーマ 10
グレートアタックソーマ 10
メジャーガードソーマ 10
マイナーガードソーマ 10
グレートクリティカルソーマ 20
マイナースタンソーマ 10
メジャースタン 10
マイナースピードソーマ 20
グレートスピードソーマ 10
コアラ帽子 2
神秘的なキャッツアイリング 1
ツインクルルビーリング 2
透き通ったアメジストリング 1
スパルナの翼 【白】1





モカシュガーいらな・・・・
あと、コアラが物理おpのやつだった!
(゚∀゚)ウマウマ




はい、シュパン終わり!





そのあとはPKNを3回行ってきたにゃ!




あくろのぱんつ見たさに突っ込んでくるフェアリー達↓



DN 2012-12-27 03-26-33 Thu





最後の金箱でエア(ハンマー)とトライバル(ヲリ腕)が出る奇跡ががが
まぁ売れないと思うけどw




時間も時間で(5時頃?)
PTが少なかったので、一人でマンテH3回行って終わったら
寝落ちしてましたにゃw




とりあえず、羽がでたから満足としておきますかにゃ!







あ、それと、年末年始のブログ更新は毎日はできないと思うので、
不定期になります!

リアルで寄生帰省するのでw




それでも、更新したときは覗いてくれると嬉しいです!
アクセスカウンタ欲しいにゃ^p^






ではでは、みなさん!
また今度あいましょー!
( ´Д`)ノ~バイバイニャ


DN 2012-12-27 03-05-11 Thu
ノーパンに見えるでしょ?

(´ぅω・`)ネムイ



どうもおはこんにちばんは!
みなさんのクミンですにゃ!



もう、外が寒くて出たくない温度になったにゃ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


そういえばあくろちょっと気になることがあるにゃ・・・


それは・・・
アイリーンちゃんのパンt・・・にゃ!にゃにする!やめr



今更だけど、アイリーンちゃんのパンtに・・・
サンタさんが書かれてる!!

DN 2012-12-26 00-55-43 Wed


安定のアイリーンちゃんの可愛さ(´∀`*)ポッ
いつも私に笑顔を振りまいてくれるとか天使すぎるっ!







さてさて、今日もGDHC行って来ました!
安定のNekutoさんとw


PTに入ったんですけど、みなさんお強くてこれは行ける!
思ったら・・・・


まさかの台座失敗・・・or2
まぁ事故はHCに付き物だからねー
しょうがないしょうがないw



そしてPTの人が券がなくなったからNGDに!
そしたらクラケスが・・・

今日はどんだけクラケスに阻まれてるにゃ・・・


リログしても・・・
これ・・・壁ェ・・・



DN 2012-12-26 01-29-53 Wed


結局そのまま解散の流れに・・・




そのあとは皆でサンタオークやって来たにゃー!!

ゴブリンが意外と可愛いじゃにゃいか・・・


DN 2012-12-26 02-13-57 Wed




で、今週はゼリー20個出たぐらいですにゃ!
初のゼリーヾ(*´∀`*)ノ



最近運が無いから来週はでないんだろうなぁ(´・ω・`)






そうそう!
今更ですが、いつの間にかブログ追加されてたにゃw
いろいろ徘徊していたら発見したにゃ!!

ついに見つけたにゃ・・・(ΦωΦ)フフフ…


ヲーリーをさがせ!!様ですにゃ!

ぜひ見に行ってくださいにゃ!




さてさて、今日は凄く眠かったので半分寝ながら書いてたらこんな時間になってしまいました…(;´Д`)ウウッ…

ではでは、もう眠すぎるので、今日はこのへんで!(これ以外に何もやってないからだけどw)
( ´Д`)ノ~バイバイニャ
プロフィール

pクミンq

Author:pクミンq
最近サボり気味を解消するために新しいことをはじめてみるにゃ!
ということで、gdgdブログを初めてみるのにゃ!

初めてだから読みにくいと思うけど気にしないにゃ自己満足にゃ!

できるだけ毎日更新しますにゃ!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
