

あけおめことよろん



新年あけましたおめでとうございます!

来年に引き続き今年もよろしくお願いします!




と、新年の挨拶も軽く終わらせまして~

まず、最初にすみませんでしたとお詫びします!
不定期言いながらこんなに更新をしないとは(;´Д`)



全く、何やってんだ!《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

というのもですね、実は先日実家から帰りまして、
帰ったその日にドラネスしようと思ったんですが・・・


ちょっと前に発売したコールオブデューティーブラックオプス2を買ってしまいまして(;´Д`)
(公式サイトURL  CoDBO2



見事にドラネスをサボってますねwww
(だってYD行けないし、やることn(ry・・・・)


昨日なんて気づいたら約12時間やってましたねw
我ながらアホなんじゃないかと・・・・




ほんと更新できなくてすみませんでした(m´・ω・`)m



てことで、お詫びも兼ねてお知らせです



ちょとしばらくの間ブログの更新を引き続き不定期とさせていただきますw
ドラゴンネストをやったときにブログの方を書きますねね!


うーん、あとなんかお知らせあったかな?
まぁいいかw



そして久々過ぎて「にゃ」を忘れてたw
まぁリアルのことなのでいらないかにゃ?


そんなわけで、今年もよろしくおねがいします!
てことで、本日はここまでにしときますにゃ!



それでは( ´Д`)ノ~バイバイニャ

コメントの投稿

非公開コメント

リンク報告

道楽工房というサイトでリンク集を管理しているものです。
ゲームのしおりカテゴリにて、勝手ながらこちらのサイト様をリンクさせて頂きました。
もしよろしければ、相互リンクを頂けますと幸いです。
ご検討よろしくお願い致します。

・サイト名
  道楽工房
・リンク追加したページアドレス ※バルナックサーバー用ページ
  h ttp://infofact.iinaa.net/siori/dn/link/link1.html

いきなりなご連絡となり申し訳ありません。
プロフィール

pクミンq

Author:pクミンq
最近サボり気味を解消するために新しいことをはじめてみるにゃ!
ということで、gdgdブログを初めてみるのにゃ!

初めてだから読みにくいと思うけど気にしないにゃ自己満足にゃ!

できるだけ毎日更新しますにゃ!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
